新着記事

2010年09月07日

新月に願いを込めて…ラジオ放送のお知らせ。

新月の日に、アファメーションをすると、願い事が叶いやすくなるという話があります。

実際に新月からそのようなエネルギーが出ているのかどうか、私には断言できるほどの感覚はありません。(なんとなーく、違いはあるかな?って感じはありますけど)

ただ、定期的に自分の心を覗き込み、願い事を整理して心の方向を揃えるという作業をするきっかけとしては、新月というのは効果的だと思います。

縁起をかつぐというか、そういった事の効果はバカにならないというのは、脳科学の世界でもある程度研究結果として出ていますからね。

で、このアファメーションの手法を、とてもキレイなカレンダーや、新月の時に知らせてくれるメルマガを発行して紹介しておられる


和香取 紗々美 さん


が、本日のFM番組で、インタビューのコーナーに登場します。

お時間ある方はぜひ聞いてみてください。

スピリチュアルに興味のない人にとっても、ヒントになる部分が多いと思います。




↓以下詳細です。



--------------------------------

9/7(火) スマイルFM(周波数76.7MHZ) 23:30〜24:00



http://fm767.net/



番組名 : ケンソウシのハッピーウィルス





なお



放送地域外の場合でもサイマルラジオ


http://www.simulradio.jp/asx/smilefm.asx



で聞くことができます。

--------------------------------



新月を教えてくれるメルマガはこちら

http://www.melma.com/backnumber_113800/
posted by 本気らいふ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

台風でも壊れない傘って…マジで?

テレビで紹介されていたのだけれど、その強さにびっくり。

でも、一番惹かれたポイントは、傘の端っこが丸くなってるってところだったりする。

あそこが尖ってて、引っかかったりするのが嫌で、傘ってのはそこが気に入らないと思ってたんだよね。

これが、見た目もキュートだし、ゴツクないんだし。

何よりも、これだけ強い傘なら長く使えるだろうってのが良い。


昔から、長持ちするものが好きで、簡単に買い換えたりするのが嫌いなもので、

こういう製品には共感する。

ニュージーランドの製品で、「ブラント ライト アンブレラ」という。

↑ムービーで見ると、その耐久性の凄さがさらによくわかる。

BLUNT LITE UMBRELLA

無骨なだけの傘だったら、この値段はダメダメだけど、見た目もなかなかカワイイから高い買い物ではないと思う。
posted by 本気らいふ at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるMONOれぽーと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

